【✨8/10(土)今を受け入れて未来へ踏み出す日✨】

こんにちは☀️

[☆my happy☆]

以前、シッターでお伺いした保護者さんから連絡をいただけたこと。
緊急事態で梅津さんのことを思い出して、、と。

『近くに身内は居ないけど
いざ、という時頼れると思うと心強いです』と言っていただき嬉しかったです☺️

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin34
白い銀河の魔法使い🪄

ラッキーカラーは[白]🤍

白い魔法使いのエネルギーが流れる今日は、需要性を持つ日。

今を作っているのは過去の自分。

そして過去は変えられなくてもいま、どんな選択をするか、で未来は変えられますね✨

より良い未来の為に
いま出来る最善を選択したいですね^^

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください🤍


#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?