【7/11(木)身の回りのモノと心を整える日】

おはようございます☀

[☆昨日のhappy]


ベビーシッターで新しい方から
問い合わせが来ていましたが、残念ながらご希望の日時にタイミング合わずお断りしました。

でも、、以前お伺いしていた地域だった為、今後早めに分かればサポートにお伺いします、、とお返事すると。
→『実は以前、児童館で梅津さんが
シッターとして保育されるのを何度か
みていました。

子どもが楽しそうで素敵な保育だな、
いつかお願いしたいと思っていました。
ネットで梅津さんを見つけてメッセージしました。』と。

ビックリ🫢&凄く嬉しい☺️

そしてそれは去年の事なのに
いまこうしてご連絡いたただけたことも
嬉しい❣️

全力で点を打てば、いつか線になってるんですね、、✨

いま打ってる点が線や面になる日が楽しみ😊

[☆マヤ暦メッセージ]

今日はkin4
黄色い自己存在の種

ラッキーカラーは[黄色]💛

黄色い種のエネルギーが流れる今日は、外に向かう前にエネルギーを整える日。

良い環境が整うと
種から発芽しやすくなりますよね🌱✨

引き出し一つでも良いので、ごちゃごちゃしたところを整理していきましょう❣️

モノが整うと心も整います。
人がどう見ようと、自分は自分。

いつも見ている自分のこと
認めてあげられたら素敵ですよね💓

また今日の音は4=自己存在
自分を持っていることは良い事ですが
そこに拘り過ぎると頑固、にもなってしまうかもしれません。

他の人の意見、見解も視野に入れつつ、最後は自分で決めましょう✨

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💛

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?