【✨8/26(月)愛のある選択をする日✨】


おはようございます☀️

[☆my happy☆]

昨日は特別な予定もなく
ゆったり過ごせた1日。

夕ご飯に主人が魚料理を
振る舞ってくれて、嬉しそうな子ども達。
そして、兄が宿題1つ忘れてた!と。。

どんな宿題かと思えば、
小さな頃のエピソードと
そこからどう成長したかを聞いてくる(もしくは子ども向け番組を観ての考察)

本当に寝ない赤ちゃんで、
2.3才頃はは本当にこだわりが強く、出る間際に鍵の掛かる部屋に閉じこもったり保育園から帰りたく無いと自転車に乗ってくれなかったり、、💦
でも自主保育の人や保育園に入って先生やお友達との関わりとの中で、人とも上手くやっていけるようになったんだよーと話しました。

夏休みの終わりに、なんだかしみじみ小さな頃を振り返った時間でした🌻

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin50
白いスペクトルの犬🐩

ラッキーカラーは[白]🤍

白い犬のエネルギーが流れる今日は、愛がテーマの日。
判断に迷う事があれば、
どちらが愛を持って行動できるか?を基準に考えてみましょう✨

また今日の音は11=スペクトル。解放がテーマ。
周りからの期待に応えるより自分自身がどう在りたいか?を一番に考えていきましょう♡

愛を与えるべきは、まずは
自分自身。
自分が満たされると、その溢れた分で周りにも優しくすることができますよね🤗

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください🤍

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?