一番エネルギーのある言葉って?



先日、崔先生のセミナーで
一番エネルギーがある(って表現で合ってるかな、、)言葉は?との問いで

ありがとう!
とか
感謝、とか

参加の皆さんから色々出ましたが

一番は、『愛してる』だそうです✨

愛してる❤って
日常ではなかなか口に出しては使わなくて

私にとっては、家族のために
ご飯を作る、お部屋を掃除する
洗濯する。
言葉より行動で示せば良いと
何処かで思ってました。

でも、、そんな良いお話聞いて
取り入れない手はない、、!

そこで、私が尊敬する方が
グーパンチして『愛してるよ』とやっていると聞き、私も真似っこ(≧∀≦)

昨夜、息子に
『今日からグーパンチして「愛してるよ」って
やるからね!』と話したら
照れながらも嬉しそう♡
娘は寝ぼけながら『あいしてるよ』と。

今朝は学校スタートで
ドタバタ、、、!

そんな中、息子に
『ママ、あれは!?』

へ???

『一日2回、朝と夜にやるって言ってたじゃん!』と促され思い出す。

そうでした❣️

グーパンチして『愛してるよ!楽しんでねきてね!』

やっぱり照れ笑いするも
嬉しそう。

去年、体調不良で肌も心もボロボロになった時、鏡を見て泣きそうになって(実際泣いてた)
でも最後は必ず、
『愛してるよ。大丈夫だよ。
ここから抜けてきっと良くなる』と
自分に声を掛けることをしてきました。

愛してるって
やっぱり最強で素晴らしい言葉。

まずは、自分自身に『愛してるよ』
そんな風に過ごせたは素敵ですね💕

みんなで広げよう愛してるよの輪!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?