【✨8/11(土)遠くを見て今の行動を意識する日✨】


おはようございます☀️

[☆my happy☆]

娘と歩いて八百屋さんと
スーパーに行けた事♪

自転車で行けば30分で済む用事。でも敢えてのんびりゆっくりお喋りしながら
歩く♡

こうした時間が何より贅沢だな〜と感じました^^

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin35
青い太陽のワシ

ラッキーカラーは[青]💙

青いワシのエネルギーが流れる今日は、遠い未来をイメージしながら行動すると良い日🌈

今日の一歩がなにに繋がっていくのか、、?
きっとそれはその時にしか分からないけれど、
全力で目の前の事に向き合い行動していけば、きっと道は拓けていくはずですよね♪

今日の音は9=太陽
謙虚さと自己主張のバランスを取る日。

相手の意見、周りの状況を見つつも自分の主張も
しっかりと伝えていけたら素敵ですね💓

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💙


#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?