【✨8/16(金)自分に素直になり他者の意見も受け入れる日✨】


こんにちは☀️

[☆my happy☆]

昨日は実家でお盆の送り火。
みんなでご先祖さまをお見送りしました。

ふと父がいつもしていた仕草を思い出したりもしました。

お盆は血の流れを改めて感じる期間ですね🥹

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin40
黄色い磁気の太陽☀️

ラッキーカラーは[黄色]💛

黄色い太陽のエネルギーが流れる今日は、謙虚さをもって自分を表現する日。
他者からの意見にも耳を傾けていきましょう☺️

また今日の音は1=磁気
赤ちゃんのようなピュアなエネルギー。
深く考えすぎず思いついた事を率直な気持ちで取り組んでみましょう。

私は台風の影響でベビーシッターのお仕事もキャンセルになったので、お家時間を楽しみたいと思います^^

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💛


#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?