【✨8/7(水)イマジネーションを膨らませる日✨】


おはようございます☀

[☆my happy☆]

昨日、いつもと違うルートを通ったら、明るくで逢うと元氣がもらえる方と久々の再会♡束の間だったけどお喋りしてパワーチャージ✨

その方から送られてきた
5年前の写真、、懐かしい〜😆

当時、突発性難聴で泣く泣く保育の現場を離れた後、一年ほどして復帰。
恐らくその頃の姿。

やっぱり保育が好きなんだな〜と再確認した時間でした🕓✨

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin31
青い倍音の猿🐒

ラッキーカラーは[青]💙

青い猿のエネルギーが流れる今日はイマジネーションを働かせる日。

現実は同じでも見方を掛ければ全く違うモノに見えてくるから不思議です✨

ピンチな状況さえも面白がっていけばチャンスに
変えられるかも☺️

また今日の音は5=倍音
自分の音色を響かせる日。
自分らしさを全面に出していきましょう❣️

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💙

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?