【✨7/28(日)新たな一歩を踏み出す日✨】


おはようございます☀️

[☆昨日のmy happy☆]

昨日は2歳男児のサポート2件。

その合間の乗り換えの
わずかなタイミングに、
大好きな助産師さんが
自転車で駆け付けてくれたこと✨

時間が無いのに乗り換えを間違え更にタイトな時間😅
でも一瞬でも逢えてパワーチャージ✨

サポートでは、イヤイヤ期真っ盛りのお子さんにどうしたら心を開いてもらえるか?
難しい謎解きにチャレンジするみたいで面白い♡

あんなにイヤイヤしてたのに、、帰り際はすっかり仲良くなり帰る時には涙でお見送り。

保育園だとバイバイする側ですが、シッターだと
バイバイ〜と見送られる側。
泣きながらも『またきてね!』とずっと手を振ってくれた事がとても幸せに感じました💓

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin21
赤い銀河の龍🐉

ラッキーカラーは[赤]❤️

赤い龍のエネルギーが流れる今日は、新たな一歩を踏み出す日。

今までイメージしていた事を具体的な行動にしていきましょう✨

また今日の音は8=銀河
社会の中での自分を確立する日。個人的な事だけではなく、社会的な役割も
意識してみると良いと思います♪

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️


#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?