【✨8/23(金)自分と周りを癒す日✨】


おはようございます☀️

[☆my happy☆]

昨日はお仕事で都内へ。
尊敬している社長の講演を聴かせていただきました。

強運脳の作り方🧠
行動する→気づきが起こる→受容する。

行動の原動力は『好き😍』
好きこそものの上手なれ。

確かにどんな困難や試練があっても『好き』という想いがある限り、行動は続けていけるよね、、と納得の時間でした✨

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin147

青い銀河の手
ラッキーカラーは[青]💙

青い手のテーマは癒し、また手を動かして一生懸命に働くこと。

働くこと、そして
疲れたら自らの手で癒すこと(身体をさする、ハグするも充分な癒しですよね🥰)そんなことを意識してみましょう♡

また今日の音は8=銀河
個人的な見解だけでなく
他者の意見、また社会的な立ち位置としての自分、という視点でも自分を見つめてみましょう。
分からない時は信頼できる人との会話がヒントになるかもしれません✨

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?