見出し画像

2024年5月の誕生日ほしい物リスト❤️


誕生日パーリーに来てくれる
お友達🌟来てくれるだけでバービーはとてもうれぴい❤️けども!!
もし、もしなにかプレゼントあげたいっ!!っていう奇特な方のためにリスト作りました。

ひとまずAmazonで作ったリストはこちらです💁‍♀️


Amazonには無くて楽天で集めたものはこちら💁‍♀️


ムーミンの食器って欲しいけど自分ではなかなか買わないんだよね…w
ストライプの着物好き!
ムーミンプレートも可愛い!


この辺の帯!古そうだけど
似合いそうだよねぇ…w
この組み合わせとか!かっこいい!シルバーの帯欲しい!!

今回植物系が
一個もありませんでしたねw
今バービーは着物の練習とかしてます。
組み合わせ考えるのがとても楽しい。
そのうちみんなで着物系イベント
できたらいいなぁと思います☜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?