見出し画像

VOREAS戦 no オハナシ☝️

こんばんは。
北海道から昨日無事長野へと帰って来ました‼︎
2日間、現地での応援やパブリックビューイング、vTVなどでの熱い応援ありがとうございました。

結果は両日ともにフルセットの激戦…
そして1勝1敗でした。
悔しさと嬉しさの両方を味わった2日間でした。

2連勝とはなりませんでしたが、まずは1勝目をあげれた事、素直にうれしく思ってます🙇‍♂️

なかなか勝つことが難しい中で、自分たちのやっていることが正解なのか正直分からなくなる時もありますが、この1勝という価値のある勝利の為に引き続き、今まで以上に頑張らなければいけないと感じたと同時に自分たちの課題や弱さを改めて再確認する事ができた試合となりました‼︎

1週リーグは空いて天皇杯となりますが、常に自分たちのバレーを1セット目のスタートからできる様にまたしっかりと準備します‼︎

北海道、寒いな~と思って長野に帰って来ましたが、長野も長野で寒いので、段々と冬を感じてきてます。皆さんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい‼︎

読んで頂き、ありがとうございました。
来週は皆さん東京でお待ちしてます🤞

そしてこれより先は…
ポチッとです☝️
ダラ~と書くので良ければ覗いてみて下さい!


ここから先は

1,426字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?