雨でピンクムーンが見れなかったです

記事を読めばわかりますけど、ピンクの月ではないです。珍しい現象を見ることができるかもしれないと一瞬興奮してしまっただけです。

画像もピンクにしてるのがよくないよね。誤解しちゃうじゃん!

今日の静岡は天気がよくなかったので見れなかったですが、満月だから普通に見たいという気持ちもありました。昨日のほぼ満月の状態で見たからいいと言えばいいのてすが、一年に一回を逃したと思うとなんか悔しい。普通の満月だから来月見ればいいんですけど、なんか気分的にね。

他にもいろいろ興味を惹くことはあると思うので、次に期待します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?