ハーメルンの嬉戯

俺らは存在しない。
それを誰も肯定しない。
でもそんなの想像次第

ラップアップパーティ。宴の終焉

にょぴにょぴの豆から燻る飢餓の灰

挨拶をしないと挨拶をしないと

DAMチャンネルでした。ヘェヘ

今日は眠剤の入りが悪い気がする。あんまり聴いてない!

だから真面目な話だってできる。

いちばんこわいもののはなし

自我の喪失だね

我々はみんな運命の奴隷なんだよ

大谷結婚したんだってね。

じゃあもう射精してくれないんだぁだぁ

次は誰かな

👁👄👁🫵🏻

 
そぬことれれ!!!

アイスクライマーの妹の方許せん。
ピンクやし。
浮かばんった。ごめんなさい。許してください。

さっきタバコ吸ってたら、緑の風船が飛んでた
あれが俺しか見えてないなら。多分俺は存在してないなぁ

不安不安のファンファーレ😇🎺
天上から天使がラッパを吹いて降りてくる。

ノアの方舟には俺が乗るけんな!!!!

1番前のルフィが座ってるとこ俺の!

ルフィはゴムなので電線覆うチューブにします。
そしたら方舟にあかりがともるね。危なくないね。

ゴムゴムのインフラ整備

奴隷にはスティグマを。

もちもちの木のおじいちゃんが脳みそからでてきた

ニコニコなのにめがギンギン

あれはきっとお友達になりたいんだな!

ベロが切れるよ。舐めたら。ナイフ。

レロレロ

ブチ

ドォロ

ドロヌーバでした。モシャス

あなたになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?