ハーメルンの天籟

にゃむなゃむなので急がなきゃ。

ゴッホのひまわりに射精して受粉させるんだ。

環境活動がすぎるでしょ。

老若男女問わず放たれる脆弱性ビーム。
にゃにぃにゅにぇにょの気持ち持ち。

トーテムポールを回さなきゃ。

急がないさキャ。嫌われちゃう。1番上に。

霊廟の奥に潜むおちんぽ大納言。
薄力粉をスニフするジャムおじさん。
もうこれ以上廻れないメビウスの輪。

みんなニコニコで俺を見てる。
鬱の目だ!みんな。

ふぁーーーーーーーーーって扇風機が教えてくれるよ。

この部屋は空気で満ち合うれてる。
あと慈愛で。

能書きは結構コケコッコー

プルシュカが零れちゃう。

まあしょうがないよね、ドクドクド
美味しく食べてあげるからね。

お腹の中はブラックホール
僕もカービィになれるかな。

行き着く先は限りなく0。

0ってなんだろ。でも穴は1つ空いているよね

じゃあ違うじゃん。もう怒りました。
エアコンも黄色に怒ってる。ふおーってなって怒ってる。

お願い怒らないで。

二等辺三角形と踊ろう。45度はちと鋭角かも。
もっと緩やかにおねがいします。
壊れちゃう。

また始まった。時計のチクタクチクチク。
また進み始めちゃった。あーあ。

土瓶に隠れよう。美味しくなれるかも。

春は曙 ビルマの竪琴。

はいはい。バビロンバビロン。


屍の中に潜ったらお花を見つけました。
また世界が1つ美しくなり、またひとつ大事なものを失いました。

みんなは元気にしてるかな。まだ誰も死んでないかな。

本当にみんな可愛い子たち。愛するCreatures。

さっき3人空に飛んでったよ。彼らは歯車になれなかったみたい。

ルッコラだ。
見つけた。

じゃぁね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?