見出し画像

かずまってこんな人

※イラストは、Sodonderさんのイラストです


ここで記事を書くのは久しぶりな気がする。


ゆる~く記事を書くために始めたnoteも

Miジンコさんの絵の紹介がメインになっている今日この頃。


久しぶりに自己紹介をしておこうと思う。


はじめての人!

はじめまして。


ツイッターなどで交流がある人!

いつもありがとう。

ここでは気軽な文章なので、敬語じゃないけど許してね!


かずまってこんな人

かずまのネットの活動は、ツイッターブログYouTubeなど。


電子書籍やレーベルから音楽も出させてもらっているんだけど、

まだ活動をリンクしていない。


興味のあるものだけでもフォローしてくれると喜ぶ!!


☆ツイッター


かずま🎶マネジメントのプロ🎶(メインアカウント)

ツイッターは去年(2019年)の6月からガチで始めた

まだまだネット新参者。


おかげ様で、一応10000人フォロワーは超えたよ~。

盛大なお祝いをしてくれたのも記憶に新しい。


僕のためにスクショを送ってくれたり、

お祝いリプをくれたフォロワーさん!

このご恩は忘れないよ!!


最近は、リプ返しで精一杯な感じだけど、

たまには有益ツイートもするようにするね。


フォロワーさんが多くなってきたので

今はツイッターを特化に変更。


サブアカウントは現在3つ。

カテゴリわけしているので興味があるものがあればぜひ。


サブアカウントは、まだまだツイート数も少ないけど、

興味のある人はフォローをよろしくね。

もちろん、気軽に絡んでくれると喜ぶよ!!


かずまのボウリングアカウント

ボウリング好きのためのツイッターアカウント。

ボウリング関連のことをつぶやいているよ。

『YouTube』や『中級者までのボウリングブログ』と連動しているよ。


メインはキャリアアップ応援アカウントなんだけど、

ツイッターではボウリングの人になりつつあったので

思い切ってわけることにしたよ。



かずまのアートアカウント

アートアカウントでは、イラスト、デザイン中心の発信をしているよ。

多くのイラストレーターさんがメインアカウントで交流してくれたので、

イラスト関連もわけることにしたよ。


現在、Miジンコ(ミジンコ)さんとのコラボ中。

Miジンコさんの作品やグッズを紹介することもあるので、

ぜひチェックしてみてね。


かずま🎶ぶらっく🎶の音楽アカウント

↑なんか文字化けしている?!


唯一、かずまぶらっくという名前にしているのが音楽アカウント。

実は、ボウリングより音楽の趣味の方が長いけど、

ツイートしてないからあまり知られていない。


音楽を中心としたツイートをするけど、

ここではかずまの黒い一面を見ることができるかも。


ブログ

ブログは、2019年の7月に始めた。

ワードプレスで書いているよ。

現在運営は5つ。


☆キャリアアップビジネスブログ

2019年の7月からはじめたブログ。

キャリアアップを目指す20代~30代の営業マン向けの記事。

転職を目指す人、キャリアアップをしたい人はぜひ読んでみてね。



☆アベレージ200を目指すボウリングのコツ

初心者から中級者までを対象にしたボウリングブログ。


ボウリングのルールやスペアの取り方。

アベレージの上げ方などを説明しているよ。


動画(YouTube)を使った解説もあるので、

ボウリング好きの人はぜひcheckしてみてね。



☆The world of Design & Art


☆Defective ROCK'N'ROLL

音楽ブログは、音楽コラムと自身の作品を紹介しているよ。

音楽だけは他の趣味とは別枠なので、完全に趣味の世界に入っているよ。


我が道を行く感じなので、ビジネスブログと同一人物とは思わないかもね。



☆初めてのWordPressの使い方

去年、初めてWordPressでブログを始めたときに結構苦労した。

ツイッターをみていると、これからブログを始めたい人も多そうに感じた。

だから、僕が苦労したことなんかを中心に書いているよ。


僕もそうだけど、最初って専門用語とか全くわからないから、

このブログの通り見様見真似でも始められるようにサポートしたいと思う。


YouTube

YouTubeはいくつかチャンネルを開設しているのだけど、

詳細はブログで紹介していくね。


交流

現在、交流はツイッターをメインにしているよ。

返信は遅れることもあるけど、

基本的にリプをお返ししているので気軽にリプしてね。


サブアカウントは特化になっているので、

興味のあるジャンルがあればぜひ。


フォローをしてくれたら、投資・宣伝などのあやしいアカウント以外は、

フォローをお返ししているのでよろしくね。


これからもよろしく~!!

いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。