はじめまして

Xでナンバーズ3の予想や、当選結果をアップしている一磨です。

ここでは、Xには載せていない曜日ごとの流れや、私が分析していることなどをアップしていきたいと思います。

そして、今回は初めての投稿になるので少し6/24〜6/28の曜日ごとの流れで発見したことを書きたいと思います。

6/24〜6/28の数字が
月曜から484 018 426 280 364でした。
その前の週(6/17〜6/21)の数字が
月曜から421 119 665 017 668でした。
これを見ると6/24〜6/28の当選数字は、一つ前の週の当選数字から1数字引っ張ってきていたことが分かります。

このように各曜日ごとの流れにも注目すると数字選びのヒントになることが隠されています。

私はこれ以外にも様々な分析で数字を絞っていますので、私が分析して選んだ数字とみなさんが選ぶ数字を組み合わせて高額当選を狙っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?