見出し画像

【奇才の穴】チャンピオンズC2020~帯狙い爆穴予想~【馬券で養育費】

画像1

はいどうもこんにちはかずまです👊✨
本日はっ!!🔥🔥
チャンピオンズカップ2020大穴予想!!
をしていきたいと!!思います!!!!😊✨

今回枠順が出るまではジャパンカップの余韻に浸っていたというのもあり、「どうせあの馬だろ…」と思っていたこのレースですが、いやはや枠が出てから俄然やる気が出てきました!笑🤣✨

今回カギとなるのは1番人気1倍台のクリソベリルの取捨ですね!!😎✨

僕はクリソベリルは本命・軸には不向きな馬だと考えました💦

そしてまったく人気がないにも関わらず、頭まであり得る穴馬もいます!!🔥🔥

それでは!!

今日も予想していきましょう~!!✨

◆コース

中京ダート1800は高低差3.4mと起伏のあるコースで、直線も長く力の無い馬には厳しいコースとなっています!😉

チャンピオンズカップの名にふさわしいチャンピオンコースと言えるでしょう✨

ウェスタールンドがインを突いて2着に来たように、インの馬が有利なコースにもなります😊

今年のレースも楽しみですね✨

◆展開

メイショウワザシが内から出していき、エアアルマスもそれにくっついて前に。
中からアナザートゥルースチュウワウィザードも行くでしょうし、さらに外からインティがハナを取りにいくと予想します👊✨

昨年は内に入ったインティがハナを取り切り、ペースが早々に落ち着きましたが、今年はこの枠順となりミドルペースにはなるんじゃないでしょうか🤣

となれば差し馬の出番もありそうです😎✨

画像2

◆昨年のレース振り返り

前述の通り、昨年はインティが枠に恵まれ、また競る馬もなくペースが落ち着き、前後3Fは36.6-35.7とスローペースになり前が有利な展開となりました。

着順を見ても納得で、4角4番手だったクリソベリルとゴールドドリームが1着2着、ハナを切ったインティが3着と前にいなければ勝負にならない、そんなレースでした🤣

去年のレースは参考外とまでは言いませんが、前にいる馬が有利な展開だったということだけは覚えておきたいですね😌✨

◆穴馬

そんな中…

不当に人気を落とす穴馬が一頭…

その馬の名は…

画像3

ここから先は

3,515字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?