見出し画像

"お家のテレビをパワーアップ"

最近またコロナ感染者が増えてきてますね。
相変わらず終息が見えない状況で気分も落ち込みますが、新年初買い物をしたので初日記的なのを書いてみます。
以前からお家時間をもっと充実したものにしたいと思っていまして、Amazonの初売りセールで思い切って買ってみました。

amazon 「Fire tv stick」
さっそくテレビに接続して使用してみましたが、リモコンの操作が思っていたよりも快適で、音声入力のアレクサが使用できるので、検索もやりやすいと感じました。
これからはNetflixとYouTubeをメインに使用していく予定ですが、お家時間がかなり充実していく予感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?