見出し画像

仕事終わりのドライブのために仕事してる

仕事を爆速で終わらせ、定時から30分後の6時に帰宅。そのあとすぐにバイクで駅前まで走り、駅前にあるTimesでトヨタ RAIZEをレンタルしました🚗

TOYOTA RAIZE

タイムズは6時間借りてもガソリン代込で5000円行かないんでめちゃくちゃありがたい存在ですよね。山口県内にもう少しステーションが増えたら嬉しいんですけどねー、


RAIZEのハンドルまわり

RAIZEの内装はとてもスタイリッシュで、若者らしさが伝わるような車の雰囲気でした。また、運転席からの視界も広く、とても運転しやすい車でもありました。


津和野町の夜景
太鼓谷稲成神社

山口から島根県の津和野町までドライブしてきました。RAIZEの加速はとても良く、スポーティな走りを楽しむことができたのと、コーナリングがとても楽しかったです。
この太鼓谷稲成神社は過去4年前に訪れたことがあるのですが、夜に来たのは初めてなのでとてもきれいで感動しました。


周南大橋から見える工場夜景とRAIZE

最後はいつもどおり周南大橋の工場夜景から写真を撮ってきました📷
MAZDA3のときもですが、ここの夜景は車との相性が抜群に良いですね✨
そんな楽しめた仕事終わりのひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?