【京成杯の前予想?!】


まいどです。かずまです♪

京成杯なんですが自分の基準では
該当馬がいなかったので………
成績からの前予想を

◎ジュンゴールド
◯ダノンデサイル
△アスクナイスショー

この3頭の共通点は
・初戦で13頭以上のSペースの競馬で差し脚で着順を
上げてきている。


特にジュンゴールドはこの初戦で
内を回ってきたとはいえ直線でうまく外目に出して
差し切り勝ち!
道中のアップダウンがあり体力を使う小倉芝1800であり
先々に希望の持てる内容でした。
次走が少頭数でのスローでの逃げ切りなので
今回はGⅠにむけての試金石になります。

ダノンデサイルは前走は何故4着なのか?
というくらい急に内にいったり外にいったり
挙げ句の果てに直線では間が詰まって外に出す始末……
普通なら前が詰まったところでズルズル下がるのですが
外に出してからの脚はなかなかのものでした。
ただ直線に急坂のある中山でこの脚が使えるか?!
それが問題ですが前走パドックの馬体はこなせそうです。


アスクナイスショーは単に京成杯の中山芝2000
のコースを経験して未勝利を勝ったというだけです。
しかし新馬戦ではうまくコーナーで加速していたので
東京より中山向きかなぁと考えています。
穴で一考です。

簡単に京成杯の前予想でした。
でわでわ♪

#京成杯
#競馬
#中央競馬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?