【ご報告】

皆さんこんにちは。
花海咲季のお姉ちゃんです。

私事ではございますが、この度…


学園アイドルマスターで初めてSランクを取ることが出来ました!!!!!!

いやったぁぁぁああああさ!!!!!!
やったー!!
やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやった!!!!!!!!!!!!!!!!

いやったぁああああああああああ!!!!!!!!

ちなみにデッキはこう


やったー!!!!!!!!

やったーやったー!!!!!!!!!!!!

願いの力意外と強かった!!
集いし願いが!新たに輝く星となる!
光指す道となれ!!!!!!



クリアマインド花海咲季!!!!

いやったァァァアアアアアア!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


咲季かわいい

やったぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!

咲季かわいい!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!

咲季かわいいやったー!!!!!!!!


ダブルピース咲季かわいい

ダブルピース咲季かわいい!!!!!!!!

ダブルピース咲季かわいいやったー!!!!!!!!


穏やかな表情花海咲希かわいいやったー!!



一瞬見せるこの表情最高最高最高最高最高
かわいいかわいいかわいいかわいい
やったー!!!!!!


さあ、君も「真夏のセミブルー花海咲季」を手に入れて最高の夏を始めよう!!!!!!!!

花海咲季かわいいやったー!!!!
Sランク取れてめちゃくちゃ嬉しいーーーー!!!!!!!!!!
嬉しいーーーー嬉しいーーーー嬉しいーーーー!!!!!!!!

いやったぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!










お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?