僕の結婚観

【結婚と離婚】

【僕の結婚観】
遊んだ恋で愛を知り、SEXを知り、本気の恋で愛を確かめ合い、SEXを確かめ合う。それが結婚だと僕は思う。結婚は命をかけて、決める人生で最も勇気のいる決断だろう。僕は結婚に命をかける。僕はそんな軽い人間ではない。僕は絶対に結婚を情に流されず、愛で選びたい。命をかけて、僕は結婚する。情で選んだ結婚生活に、はたして愛があるのか?その愛だと認識している感情はおそらく愛ではなく、愛情でしょうね。その情による愛ではたして結婚生活はうまくいくのか?…僕は限りなくゼロに近い確率でその結婚生活は破綻する未来を見る。僕はそんな軽い人間ではなく、僕はめっちゃ重い(想い)人間だ。
【なぜ人間は離婚するのか?】
僕は離婚原因となる問題点を一つずつ潰していけば、離婚しないと思う。[離婚原因の参照URL:https://life-pl.com/rikongeninranktop10-173/]

性(格)の不一致、これは性について(性風俗の是非、性教育、性癖等)まず真剣に話し合う場を結婚前に設けるべき!

性格に関しては、どういった家庭環境で育ち、どういった恋愛をし、どういった友達と付き合っているのか?また、どういった音楽を聴くのか?どういった趣味を持ち、どういった思想を持つのか?結婚前に全てを知るべき!その人間の思考傾向を分析し傾向を知り対策しよう!

こんな感じで僕は離婚原因を潰していきたいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?