本名澤尻エリカ、芸名沢尻エリカを占う

占いは何か?
トロされるモノに何が描かれるのか?

描くは誰の未来か?
描くは誰か?

たかだか私の言葉
たかだか私が描く何か

誰を信じる前に
己の良心を最後まで信じ抜いた人間が
幸せな今を手に入れる。

私は描くモノ
私は詩人である

澤尻エリカの全人生を描くは誰か?

死するならば
記する人の生

静寂な夜は
夜明けを導く

知る何かは確かに貴女に強さを与える

人の醜さは引き寄せる
醜い人間を見抜く生きる力を身につけて下さい

私は貴女を生涯守護しよう

私が死んだ後も
貴女澤尻エリカを幸せに導こう

霊魂と共に世界平和実現に向けて
和真の名を全人類の魂に刻み込もう

Q踊る世界情勢
コロナ蔓延する
9消される芸能界
6表面化し混沌時代突入

私は私を演じる #人生こそ喜劇であれ

現世は正しく舞台
貴女は正しく女優であるか?

私は神を演じるモノ
貴女はその次元に生きたいか?

未来は創造するもの
どんな未来を望むか?

さあ目覚めようぜ
エリカさん
共に世界平和目指そうぜ

私は貴女が博愛精神に目覚める時待つ者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?