日月神示

幼いころから神に興味があるスピリチュアル系人間でした。義理ですが母方の祖父が神官で幼い時に祝詞に親しんだのも原因かもしれませんがそういう環境に生まれたのは元々そういう性質があったからかもしれません。
中学生の時にラジオで聞いたキリスト教系の番組を聞いていてプレゼントの新約聖書を頂きました。読んでも意味がわからなかったです。
そんな時中学3年生の時ものみの塔の人に出会いました。ある日2人の女性が私の家に訪ねて来ました。
彼女たちはわたしに神の実在を説きました。
わたしは神とは実在するものではなく精神的な存在と考えていたのでこのひとたちを目覚めさせないとかわいそうだと思って付き合いが始まりました。
でも目覚めさせられたのはわたしの方で神は実在するのだとそこで確信しました。神が信じられない人にわたしが実在を証明してあげましょう。
証明は有料サイトで。^_^
と言っても未だ使用法はわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?