うちの物販スクールで最近始めた新しい施策
実は少し前から物販ONEで新しい施策を始めまして。
その施策がすごい反応いいので書きます。
ズバリそれが何かというと、
【ビデオフィードバック】
です。
つまり生徒さんからの質問があった時に、画面収録でフィードバックしてもらうサポート。
これめっっっちゃいいんですよ。
ちなみに画面収録だけではなく、顔出しもして話してもらってます。
つまり画面の左下に丸ポチで話してる顔が出ている状態。
うちでは1つ1つの商品に対して仕入れ相談OKなので、生徒さんから毎日何十件も質問LINEが来るんです。
少し前までは文章で返信をしていたんですけど、それだと正確に伝えられない場面もあって。
そこで講師に基本の返信をビデオフィードバックにしてもらうようにしたんです。
そしたら生徒さんからの反応がすごいよくて。
もっと早くこの施策を取り入れればよかったぁぁって後悔してます。
確かに生徒さんからしてみたら、講師の人がわざわざビデオ撮って返信してくれるって嬉しいですよね。
こっちからしてみても指導しやすいし、仕入れ相談にしても5分くらいの動画で多くの情報を伝えられます。
文章だと少し冷淡に伝わってしまう場面とかもありますからね。
しかも慣れたら文章を打つよりもすぐ返信ができるんですよ。
だからよりサポートも迅速になって最強。
一応言っておくと別にこのサポートに対して1回1回追加で料金をもらっているわけではありません。
なんならうちは無期限サポートなので、期間も区切りさえなく。
生徒実績をさらに伸ばしたい今日この頃なので、これでみんな最高月利を更新してもらえたら嬉しいです。
講師陣にはさらに頑張ってもらわねば。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?