見出し画像

お前は弾けないポップコーンになるな

この前めっちゃ面白い動画が流れてきましてw

それが、

【さんまの東大方程式】

ってテレビ番組の切り抜きだったんですけどマジで面白くてw

その番組では東大生の生態を、有名司会者のさんまさんが探っていく形式だったんです。

で、その中にいたとある東大生の子が話してた事に爆笑してしまいました。

というのも、その子がまだ幼少期の頃に親と一緒に映画館に行ったときの話だそうで。

まずその子の親御さんが、ポップコーンを買ってくれたらしんですよ。

ポップコーンってちゃんと爆発するものが大半の中で、不発に終わって底に溜まっているやつあるじゃないですか。

食べれなくて用をなさないアイツら。

で、その底に溜まっている不発のポップコーンを親御さんが指して、

「ごらん。お前も社会に出て花開かなかったら、こうやって底に溜まっていくんだぞ。」

ってその子に教育したらしんです。

恐ろしすぎる。。。

結局その教育の甲斐もあってか、子どもは東大に入学できたので流石なんですけどねw

僕はこの話聞いた時に面白すぎて、30分くらい笑いが止まりませんでしたw

ちなみに僕自身は東大落ちなので、その時点では花開かなかった組です。

でも、確かにこの教育は間違ってないとも思うんですよね。

SNSを見たら、社会に出て花開かなかった人たちがゴミの掃き溜めの如くアンチ活動をしているじゃないですか。

この理論で言うなら、アンチたちは底に溜まった不発人間クンの集まりなわけです。

ああはなりたくないですよね。

僕らはちゃんと物販なりでしっかり結果を出して、社会の底には溜まらないようにしたいものですw

だから皆さん僕の無料メルマガでしっかり学んで下さいw

以下のリンクから登録したら、毎日勉強できますからね。

https://www.kazukun-blog.com/clp/mail_note/

それで最低でも底に溜まる人生にはならないはずですw

Popできる人生にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?