見出し画像

相席屋で女の子に1万円渡して飛ばれた話

超恥さらしなネタなんですけど書きます。

先日渋谷の相席ラウンジに行ったんですよ。

昔から仲良くしてもらってる先輩経営者さんと一緒に。

たまたまその前の仕事が終わって、丁度タイミングもよかったんです。

普段は相席ラウンジとかあんまり行かないんですけどね。

久々行くか的なノリでいきました。

で、初っ端から相席した子がすごいノリよくて。

二人組だったんですけど、

「お酒大好き〜!」

的な感じで、既に結構酔ってました。

で、

「ゲームしてテキーラ飲もうよ!」

って言われたので、テキーラ10杯くらい頼んだんです。

なんかあの観覧車みたいなやつ。

普通女の子からゲームしようなんて言われないじゃないですか。

それで楽しくて、お酒めちゃ弱い僕も結構飲んだんですよね。

で、その10杯がなくなったら、

「まだ飲み足りないよね!?」

って言われたので、もう一回同じテキーラ10杯頼みまして。

それも15分くらいで飲み終わったんです。

もう僕と先輩も相当お酒回りまして。

で、もう時間も23時過ぎてたし、解散しよっか的な流れになったんですよ。

そしたらまだ女の子が飲み足りないって言うんですw

だからまたお酒頼みまして。

それでお酒がまた届いたタイミングくらいで女の子に、

「え、もうすぐ終電なくなる。。。でもまだ一緒に飲みたいからタクシー代もらえたりしない?」

って言われたんですよ。

いやそんなん渡しちゃうじゃないですか。

普通に楽しかったし。

なにより可愛かったし。

それで1万円ずつ渡したんです。

そしたら女の子2人とも、

「ありがとう〜!これでまだ飲める!」

って感じで、また飲んでたんです。

そこから5分くらいして女の子達が、

「あ、ちょっとお手洗い行ってくるね!」

って2人でトイレに行ったんですよ。

で、それが10分くらいしても帰って来なくて。

15分くらいした時に店員さんが来て、

「次の相席がちょっと時間かかっちゃいそうなんですけど、大丈夫でしょうか?」

って伝えられて。

(ん!?!?次の相席!?)

ってなるじゃないですか。

だって僕その瞬間に、

「え???さっきの子たち帰ったんですか?」

って聞いちゃいましたもん。

どうやらさっきの子達は帰ったらしく。

普通に僕はビックリしましたけどねw

でも一緒に来てた先輩は、

「いやぁあの子達もったいないなぁ!俺たちと仲良くしてたら得られたかもしれない何千万を失ったんだからw」

と笑いながら言ってて。

いや、どんなポジティブやねんw

まぁでも確かにこのくらいポジティブじゃないと経営なんてやってられませんよね。

もう遊びは控えて仕事を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?