見出し画像

楽しい時代はみんなで創る

仙台にて2月10日(ワークショップ)、11日(パフォーマンス)に5年ぶりに行なうMY RHYTHMに向けて日々、動いています。
今回は会場選びから国際センター駅2階の青葉の風テラスという全く新しい場所にて仙台にコロナ直前にスタートしたKAZ TAP STUDIO SENDAIとして、気持ち的には再開というよりも新たな気持ちで1回目という意味合いを強く感じます。

この数年はなんだか色々な大変なこともあり、クリエイティブなことやワクワクすること、もしくわ知的な刺激や好奇心に対する世の中の諦めモードを感じて鬱々とした気持ちになることも多々ありました。でも頑張っていれば新たな出会い、新たな学びがあり、本当は常に僕らは新しい毎日を更新しながら生きているのだと思います。

いつでも自分たちは新しい可能性に向き合って、新しい自分を創り続けているということを実感する出来事が今年に入って感じるのです。時代は大きく変わり、価値観も日々変わっていく。
でも、一番大切なことはどんな自分でいるか、どんな自分でいたいのかということを想像して創造していくことだと思うのです。それがたとえほんの小さなことだとしても。

2・10には、はじめてタップを踏む人たちのためのワークショップを行いますので是非ともこの機会に一緒にタップを踏みましょう!なんと翌日のショウで一緒に踏むこともできます。

申込みはこちらから!

そして2・11のショウでは、みんなで思いっきり楽しみましょう。もう楽しむだけです!
今回の新たな試みを僕も心から楽しみにしています

チケットはこちらから!

また河北新報の動画連載もYoutuneにてアップしていますので、是非チェックしてください!

そして2月末のBLUE NOTE TOKYOでのショウの情報もアップされています!
とにかくあきらめないで、これからももっと大きな目標に向けてやり続けたいと思っていますので、ワクワクの輪を繋いで広げていきましょう〜

“世界はイメージどおり作られていくわ
沢山知るのだ
背伸びして作ったもんも似合ってゆくわ
怖がりは惜しい気するよ” 中村佳穂「アイミル」

熊谷和徳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?