見出し画像

泣いてもいい、また笑えば良いんだから

自分を見失って

ココロが壊れて

何も手に付かなくなって

何も感じられずになる


そんな人たくさん見てきたし

私もその1人だった


いつからか

笑うことも

泣くことも

怒ることも


忘れてしまったとしても



自分を守る事を思い出してほしい

何をしたらいいのか分からないなら

辛くない事をしたらいい



辛くない事をしてるつもりでも


状況が悪化しているのなら

解決策は自分の知らない方法だったりする



そんな時は誰かに相談してみよう



その誰かを通して自分を見つめ直してみると

気付かなかった自分に出会えるよ

忘れてしまっていた感情が蘇る



あなたはひとりぼっちじゃない



その画面の向こう側には


こうしてnoteを綴っているわたしがいる。



いただいたサポートはハンドメイド作品の材料費にさせていただきます☆ 一人でも多くの人が笑顔になれるように活動していきたいと思います。◕‿◕。