見出し画像

頑張り過ぎてしまうあなたへ

ちょっと厳しい事をいいます。

あなたの現状を作り出しているのはあなた自身です。

あなたがこれまでに選んできた選択によって今のあなたの現状が出来ていることが多いです。

多いというだけで常にあなたの選択のみで今の現状にあるわけでは無いのですが、多くの場合はそうなのではないでしょうか?

私の場合がそうだったというだけで誰にでも当てはまる訳ではないと前置きをした上でもう一度言います。

あなたの現状を作り出しているのはあなた自身です。

でも、安心して下さい。

現状は変えられる。

あなた自身の選択によって、好転も悪化もするのです。


私も過去に色々あって地獄の底に居たような時がありましたが、今はとても幸せです。

参考までに私の地獄の底だった過去に興味を持っていただけたらこちらをみていただけると嬉しいです。

https://note.com/kazukuma1987/n/n590b40858d87

だからあなたも幸せだと思える時が来ますよ。

いただいたサポートはハンドメイド作品の材料費にさせていただきます☆ 一人でも多くの人が笑顔になれるように活動していきたいと思います。◕‿◕。