見出し画像

辛い思いをしているあなたに伝えたい事

自分を見失って、ココロが壊れて、何も手に付かなくなってませんか?

そんな人たくさん見てきたし、私もその1人だった。

わかるよ!

でも、現状を変えたいのなら自分で行動していくしかないの。

自分を守れるのは自分だけだし、自分をどうにか出来るのも自分だけだから。


頭では分かっていても行動出来ない時もあるよね。

そんな時は誰かに甘えてもいいと思う。


甘えた後で前へ進む糧となるならどんどん甘えて、進んでいこう。

立ち止まっても、躓いてもまた歩き出せるよ。

一人じゃ立ち上がれなくても、起き上がれなくても大丈夫。


あなたはひとりぼっちじゃないんだから。

私はここにいる。

あなたに何をしてあげられるか分からないけど、ちゃんとここにいるから。

いただいたサポートはハンドメイド作品の材料費にさせていただきます☆ 一人でも多くの人が笑顔になれるように活動していきたいと思います。◕‿◕。