見出し画像

大阪にあるパーソナルトレーニングジムを訪問した時の話。

先々月の話になるのですが、SNSで交流のある男性が経営するジムにお邪魔していました!

ビルも多い大阪のど真ん中です!!

(想像してたのと違ってビックリw)

お会いするのは初めてでしたが、ずっとSNSで食事や健康についての情報を共有してきたので共通認識ばかり!!

あっという間の1時間でした!

お土産にお持ちした「Low Carb House」のお菓子はその場で召し上がっていただいて「おいしい!」の一言に感激☆

試作品のプロテインチップスは2パターンを食べ比べてもらい、貴重なご意見もいただけました☆

手に取られてすぐに原材料表示や栄養成分表示を見ていただけて、私のこだわりに驚いてくださいました♡

その価値や必要性をご理解いただけたことがとても嬉しかったです! !

伺ったのは大阪市内にあるジム(本部)で、全国にFC展開をされている「ジムフィールド」さん♪

今回はお仕事のお話だったので、施設見学やパーソナルについての詳細はお聞きできませんでしたが、「セミパーソナル」がとても気になっている♡

というのも、私は一時期ジムに通っていまして~

ホームジム 筋トレ プレートセット
ホームジム 筋トレ プレートセット

現在は自宅にインクラインベンチ、ハーフラック、プレート&シャフト、ダンベルなどのトレーニング器具もあるのです!!

お菓子作りで肩関節周囲炎になってからはお休み中なのですが、治療経過も良くそろそろ再開の予定!!

ジムフィールド」さんは「遊ぶように鍛える®︎」をコンセプトに、ガチガチに食事指導はされないという方針にも共感!!

近くなら絶対に通っていたなぁ~!!

そんな「ジムフィールド」CEO…いえ「美尻職人」から尻トレ動画が届きました!!

高タンパク食をしていると効果も早いので、興味のある方はぜひ合わせて実践されてみてくださいね♪

※筋肉量が多い方が糖代謝も良く血糖値が上がりにくいです!!

▼遊ぶように鍛える®︎「GYM FIELD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?