見出し画像

獅子座満月のメッセージ

おはようございます。
今日は獅子座の満月です。

『もうすでにある』

獅子座はとても自分に自信がある星座。
その自信は努力したから、結果が得られたからというものではありません。
自分の存在自体に自信があるんです。
自分の体や性格や才能など、すでに持っているんです。

自分の「ない」ものではなく、「ある」に意識を向けましょう!


そして、獅子座は堂々としていてみんなに頼られるカリスマ的存在ですが、
今回の満月ではちょっと獅子座っぽくないんですよね。
自分を表現しながらも周りとの調和を大事にする。
自分のことだけではなく、周りにも目を向ける。

こんな素敵な人がいたんだ~
当たり前に思ってたけどありがたいな~
何気ない日常にも小さな幸せあるよね~

日常の「ない」ではなく、「ある」に気づくことが大事です。

「もうすでにある」ことに気づいて、自信を持って行動することで、
なかなか動かなかったことが動き出すそんな満月じゃないかなぁと思います^^

素敵な満月をお過ごしくださいね☆


☆☆☆

公式LINEやってます!

お友達登録してくれた方に、30分無料でお悩み相談&プチ鑑定します♪

ピンときた方は是非登録してくださいね^^




いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!