見出し画像

蠍座満月のメッセージ

こんにちは。
今日は蠍座の満月で月食です。

満月は手放しや何かが満ちるタイミングですが、
今回のメッセージは『誰と深く関わっていきたいか』です。

蠍座は愛情深い星座です。
特定の人と深く関わりたい、繋がりを感じたい。

でも、それが思い込みってこともあるのです…。

恋は盲目とも言いますが、恋でなくとも
この人は素敵な人、この人は素晴らしいと信じてる人がいたとしたら

すごく好きだったのに、なんか違ったかも
すごく良い人だと思ってたのに、そうでもなかったかも
なんて、予期せぬ出来事によって、思い込みの手放しを促されることもありそう。

思い込みって、意識をしていないとなかなか気づけなかったりします。
しかも、信じていれば信じてるほど、その思い込みには気づけないんですよね。

だから、それに気づけよ!って、人や出来事が教えてくれるんです。


時代はどんどん変化してるので、私たちも次のステージへ変わっていくときです!

古いものや古い価値観にしがみついてたら、変わっていくことはできません。

現状維持でいいって思ってる人がいるとしたら、そんなのはありませんから!
むしろ、残念ながら衰退していきます。。

自分がどうしたいか、どうなっていきたいかです。

それにはやっぱり誰と関わっていくかがとても重要です。

小さなウソや誤魔化しはもう通用しない!
正直に生きましょう!

素敵な満月を☆


いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!