見出し画像

noteお引越しのご案内

こんばんは。kazukoです。

突然ですが、今日はこちらのnoteお引越しのご案内になります。

ここでは星占いをメインとした記事を投稿しておりましたが、今後は別アカウントのnoteの方に集約したいと思います↓↓


二つのアカウントを星占いと心のこと(日々の気づき)みたいな位置づけで分けていたんですが、これ分ける必要あるのかなぁと思いまして。

星のことを発信しようと思うと心理的なことも無視できないし、心のことを発信しようと思うと星座で考えたら…ってなるし。

まぁ、本当のところは上手に使い分けるスキルも管理能力もない私でございます。笑


今後星占いの方は、太陽星座と月星座のことをメインに投稿していく予定です。
太陽星座の表の顔と月星座の裏の顔で葛藤している人は少なくないと思います。
私も太陽星座蠍座と月星座天秤座なので、全然違う性質がいる自分に葛藤しました。。

今まで読んでくださった皆さま、フォローしてくださった皆様、コメントしてくださった皆様、ありがとうございました。

こちらのnoteはとりあえず削除はせずに残しておくつもりですが、別アカウントの方でもご縁頂けたら嬉しく思います^^

私もまたフォローさせていただきます!

お読みいただき、ありがとうございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!