真実の扉さん、ベジタさんに出会って1ヶ月で変わったこと

9月18日に真実の扉さんの投稿をみて、ベジタさんに出会いました。衝撃でした。さっそく動画を全部視聴させていただき、ご紹介されている書物などを片っ端から読ませていただきました。

不食の考え方を学び。
超小食から取り組ませていただいています。
ぼちぼち少食になれることに取り組んでいます。

努力をして不食をしているわけではありません。意識と体のチューニングがいつの間にか進んでいて気がついたら不食になっていたそうです。

秋山佳胤さん

不食で大切なのはとにかく我慢をしないことです。我慢をしているといつか爆発します。少食も難しく考えないで楽しむ方向に持って行けたら良いと思います。

秋山佳胤さん

一ヶ月で変わったこと。

眠たくなることがなくなった。
疲労することが怖くなくなった。
動けるようになった。
太陽と月と共に過ごすようになった。
植物や動物との関係性がわかった。
食への依存がなくなり、思考がクリアになった。
クリアになった分、自分のドロドロとしたものに向き合わねばならなくなった(笑)
いろいろなアイデアがでるようになった。
体重が9kg減った。
肌つや、透明感がでてきた(笑)
待てるようになった。
チャレンジできるようになった。
起きている間は、つねに瞑想をするようになった。
妻との関係がいままでも良好だったけれど、もっと良好になった。
日記をはじめた。
日本手ぬぐいをはじめた。
干し野菜、干し芋を始めた。
おまんじゅうを手作りしてみた。
一年間ためこんでいた粗大ゴミを捨てることができた。
朝4時起き生活をはじめた。

1ヶ月。30日。720時間ぽっちで、これだけ変わるのですね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?