ブルーソーラーボトルを1秒で1円でつくってみた(後編)

恐る恐る蓋をあけて、どちらが神様のお味がするか試してみました。

1.水道水→論外
2.浄水器の水→いつも飲んでいる
3.浄水器の水+ペットボトル→水が柔らかくなっている
4.浄水器の水+ブルーソーラーボトル→水が柔らかくなっている

3と4はほとんど同じ。
でも、違いがないかといえば、違いはあって、少しだけ匂いが優しいような気がしたのは4でした。これは目隠ししてもわかりました。

でも3でも4でもいいな。とはいえ、実験は成功。
太陽に当てるだけで、こんなにも水の柔らかさがかわるし、満腹感もあります。満足満足(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?