一ヶ月で10kg痩せました

不食を目指し、超小食を始めた結果。
一ヶ月で10kg痩せました。
72kg→62kg
痩せたいと思って痩せたわけではありませんので、特に良かったも悪かったもありません。

しかし!
周りの反応はいまいちです(笑)

「痩せすぎ」
「がいこつみたい」

とのお声もあり、心配をおかけしております💦

特にかつて摂食障害をもっていた妻の反応は芳しくなく、「妻と一緒に幸せになりたい」という思いとは反対に進んでおり、「あれ?意味がないよね」となってしまっています。

ということで、なぜ自分が不食に取り組んでいるのか、聴いていただきました。

「今のままではだめだと思った」それを皮切りに、お話をしましたが、「ちゃんと紙に書いて、整理するね!」で結論しました(笑)

周囲の方には、申し訳ないけれど、自身をつかったこの実験は、必ず生きてきます(^^)

また、求めるべきものが生まれました。
そして、妻にも求めるべきものを生んでしまいました。
本当に申し訳ないけれど、それぞれに求め、手を取り合って生きて行けたらと思います。

妻に感謝。
取り組んでいる不食(超小食)が深みを持とうとしています。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?