1年203日目(515日目)オクトレFXの軌跡「200/600パターン研究と、電子書籍」

2021/4/30(金)
FX月30万越えまであと「287日」が最低。途中目標。
2月で自己資金2倍。
月平均100pipsを3ヶ月。中間目標は年間1200万円。夢は億トレーダー。

今日は、200/600パターンを研究しようかなと。ボリンジャーバンドを1時間つけてみて。そうですね、

・200/600パターンをまずは集める。5つ。
・過去チャート出して、そこの1時間BB、さらに5分足に1時間BB出してみる。
・あと、自分がうまくいかなかった200/600パターン、エントリーにならなかった200/600パターンも5つ出して、同じようにやってみる。
・比較してみる

っていう工程ですかね。GWはこの作業をしてみようかなと。

ーーー

あとは、電子書籍。ひとまず、サンプルを出版することは出来たので次は、日記を継続できたコツというか、意識したことの記事を集めて電子書籍にしようかなと。

ーー

1年前の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?