1年62日目(426日目)オクトレFXの軌跡「連絡まち」

2020/12/3(木)
FX230万越え表彰の日まであと「65日」
2月で自己資金2倍

デイスキャのご指導を依頼したのだが、返信こず。。。待ってる時間がすごく不安というか、心配になる。

昨日はトレードが手につかないしユーロドルの上昇には全然手が出ないし。。。

メンタルが影響するってのをすごく体感する。というか、何も手につかないっていう。。

今日も連絡がこなかった場合、どうしようか。。その場合は、自分で思った通り、我流で進めていくしかないだろうな。

環境把握の勉強と、過去検証と、座学だね。これをやっていくと。そういう感じですね。

今、ビックリドンキーに久々にきてます。この後は、スーパー銭湯にいって、ゆっくり疲れ?不安を癒してきます。


ーー2019年12月3日の記事はこちらーー

https://note.com/kazukitrade/n/n627e0f3e4985


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?