271日目オクトレFXの軌跡「昨日の結果。」

2020/6/28 (日) 5:48
FX230万越え表彰の日まであと「219日」
10月で自己資金2倍

今日は日曜日なので、相場は休みですね。

朝起きたら、シンシンと雨が降ってます。なんか、心が落ち着く感じ。
この感覚、忘れたくないなってふと思った。この状態を継続して相場を見ることが出来たら、落ち着いてできるなって。うん、よくある、瞑想とか、日本の神道でいう、お祓いも、感覚的にはこの部類に入ってくるなって感じる。

話は変わり、パターンをまとめたいなって思う。今のルールというか、パターンですね。それをチェックリストして、やってみる。

ん〜〜、

分足でトレンドがあり、中期足でサイン。長期足のミドルラインの邪魔がない。これですね。新しいのは、この分足のトレンドっていうところ。

サインの中には、十字線も含まれる場合があるけど、その時、時間調整の結果の十字線なのか、これからトレンドが発生すぐけど、時間軸的に十字線になってしまったのか、、っていうのがあると思う。それは分足で見ることができますね。

どちらにしても、しっかり引きつけること、それですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?