2年180日目(859日目)オクトレFXの軌跡「人間を完璧に理解しようなんてバカげたことはしない。なのにFXとなると。。。」

2022/4/18

今日は1日、FXの振り返りをしてたけど、、

いつもなんだけど、新しいことに気づけたようで、でもなんだかモヤモヤする。

いつもこれの繰り返しなんですよね〜。

ま、絶対ってもんがない以上しかたないことではある。


それこそ、大学で「人間」に関しての学びを深めて、知識としてこれで完璧だって思って病院の現場に立ったけど、

3ヶ月もしない内に鼻をへし折られた、笑。

今なんて、人間を完璧に理解しようなんてバカげたことはしない。

それと一緒なのかもしれないけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?