178日目オクトレFXの軌跡「相場を紐解く」

2020/3/27 05-19 金
FX230万越え表彰の日まであと「310日」

日足のMA接近には十分な注意が必要だな。日足に逆行するものは、全て逆張りと考えても良いかも。

昨日はこんなメモを。

画像1


日足、12時間、8時間、6時間~1時間まで、丁寧に見ていくと、その傾向がわかってくるというか、

最強のトレンドは、日足から4時間くらいまでトレンドになってる状態だけど、それはそれで、エントリーするところも前日高安こえてからとか。

でも、大体は、上トレンドと下トレンドの混ざった相場になるので、それをどう紐解いて、、うん、まさしく、紐解くって感じだな。

それで、どう対応していくか、ってことになることが分かった。そうだね、紐解くって良い言葉。分かりやすくしていく感じ。


ーーー1年後の自分がこの記事を振り返ってーー

ん〜〜、たしかに、ヒモ解くって良い言葉。どうヒモ解いていくか。1通りじゃないしね。

ーー1年後の記事はこちらーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?