4月23日 携帯故障とアウトローで小田原ミカン

今日は仕事休んで小田原にミカン狩りにいこうと思ってたのが、なんと携帯電源つかないトラブルになり、自分は行かずに修理のために今から渋谷へ。

北海道に行く道中ですでに変だったから、いよいよか。

しかもちょうど冷凍の荷物が家に届くタイミングで故障っていう凄く焦る事態に。

久々の日曜休みということもあり、なんか違う気分。

歩いてる最中、、、

あ、なんかもう、アウトローな人生でもいっか、、と思った。

公務員を辞めた段階ですでに道は逸れてるわけだし。

そんなことをふと思いながら、
渋谷のセンター街に向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?