2年29日目(709日目)オクトレFXの軌跡「頭に血が上ってはいない」

2021/11/15(月)
FX月30万越えまであと「103日」が最低。途中目標。
2月で自己資金2倍。
中間目標は年間1200万円。夢は億トレーダー。
1年後の自分がこれを読んで懐かしんでいる意識で綴りたい。


頭に血が上ってるんだったら、脳血流量が上ってIQが上ってるはず、笑。


頭に血が上ってる時ってのは、逆に脳に血が回ってない過緊張状態かな〜と。


さらに言えば、しっかり呼吸してなくて酸素が回ってない状態。


緊張とリラックスのバランスがちょうど良い状態の時に、IQが一番高くて脳血流量が良い状態。


交感神経と副交感神経の活動割合が4:6もしくは3:7くらいの状態と言われていると。


深呼吸して血中の酸素量を増やして、なんなら一番バランスが整うような音楽流しながらとか、何かしら、バランスを維持するような自分のスタイルを見つけてFXに取り組むのが良いかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?