2年184日目(863日目)オクトレFXの軌跡「ロウソク足でレジサポするか、そのままレンジ挟むのか」


2022/4/22

ふと思ったこと。

階段ダウを待つ、ない
ロウソク足でレジサポ or  4も1も強いトレンド?

強いトレンドだったら、15Mのレンジ抜けからエントリーできるし、

波レジ(ロウソク足でレジサポ)だったら、1H抜けのところからエントリーできるかも。

それはつまり、波レジするような場面の場合、1Hはボリバンと合わせてどんな形になってるのだろうか。。。

波レジするってことは、戻ってくるってこと。それは、、、
4Hも1Hも強いトレンドの状況だけど、15Mで整ってない?

1Hはトレンド状況になってないから、戻ってくる??

どちらにしても、

階段ダウ
波レジ
PO

そして、少し届いてない時の消化の形。

この4つを頭で整理して、その時々の波の位置や質を調べたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?