308日目オクトレFXの軌跡「久々のnoteです。」

2020/8/4 (火) 8:17
FX230万越え表彰の日まであと「182日」
10月で自己資金2倍

かーなりご無沙汰になってしまいましたですね。前回が7月2日ですから、1ヶ月以上もたってしまった。

まず、1週間で証券外務員2級を受験しました。仕事もあったので、実質3日間ですね。久々に徹夜しました。結果としては、なんとか合格できまして。

証券外務員はですね、今後、FXを人に伝える時に必要であったり、別なことにも使うんですね、今月中に証券外務員1級も受験する予定です。

で、その後、実家に帰省しました。実家は漁師でして、海老漁の手伝い。あと、元整体師といいますか、リハビリ関係の技術がありまして、地元で依頼されて、その仕事を。そして、WEB関係ですね、コンサルとか、パソコン設定代行とかですね。

ということで、noteを書くのがとまってしまっていました。今日からまた少しずつ書き始めたいと思います。

FXスクールのアドバンスコースに受講して、2ヶ月くらい経ちましたかね。少しずつ進歩はしていて、ゆっくりと成長を感じております。

ただし、元々30万円あった口座には、現在20万円で10万円はなくしました。ここから2倍とするには、40万円ですね、必要になるということになりますね。

10月ですね、しっかり取り組んでいこうと思います。今さっき、ポンドオージーを決済して、8000円プラス。昨日はドル円くらって3000円マイナス。

そんな状況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?