1年233日目(545日目)オクトレFXの軌跡「この4日で見え方がどんどん変わる」

2021/5/31(月)
FX月30万越えまであと「261日」が最低。途中目標。
2月で自己資金2倍。
月平均100pipsを3ヶ月。中間目標は年間1200万円。夢は億トレーダー。


noteを更新しないとな〜と思いつつ、おサボリしてた。

FXをおさぼりしてたわけではなくて、作業に作業には没頭してた。

主にこれ。

これをたんたんと。

どんどん相場の見え方が変わってきてるのを実感するし、切り上げラインの自分なりの引き方もできてきた。

エントリーポイントを待ってる時は、スラストができるまで待って、そのスラストを通るように、ネックネックラインとしてひく方法。


もう1つはお告げスラストが出た後、リトレースのところに引くような形ですね。

この2つ。そうすると、相場の動きが少しずつ見えてきた。

その作業の復習の様子は、垂れ流しで録画してた。

https://youtu.be/JJ6uLB-TR-g

https://youtu.be/5UIMEG1t2YI

なんだか、今はまだ、リアルトレードをがっつりやる必要はないんじゃないかな〜って思い始めた。

一円パチンコじゃないけど、ほんと、数百円とかの形で良いような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?