2年34日目(714日目)オクトレFXの軌跡「大陽陰線レンジチェック」

2021/11/20(土)
FX月30万越えまであと「98日」が最低。途中目標。
2月で自己資金2倍。
中間目標は年間1200万円。夢は億トレーダー。
1年後の自分がこれを読んで懐かしんでいる意識で綴りたい。


抵抗帯として働く部分の1つに、大陽陰線の実体やヒゲがあるけど、
それがしっかりと機能するかどうかの見極めの1つとして、

その大陽陰線が出る前に、レンジがあるかどうか、というのがある。

レンジのない大陽陰線は、何か突発的なことが暴落みたいなのが起こった、というのが1つと、もう1つはただのただの時間の節目なだけっていうのがある。



----

追記。

新庄ビッグボスの言葉がステキだな〜って思った。


良いプレーをしようとすると固くなる。

カッコつけようとしなさい。余裕があるように見せなさい。

by  新庄ビッグボス

ーーーーーーーーーー

追記。

昨日の陰線ドカンの相場、面白かったので、記録をとった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?