1年169日目(531日目)オクトレFXの軌跡「ストレスがなくなってきたような。。」

2021/3/23(火)
FX月30万越えまであと「324日」が最低、通常目標は月90万円
2月で自己資金2倍

マウスを買いました、ロジクールのエルゴってやつですね、一番良いやつ。

前腕の疲れがもう、取れなくなってきたので。。このままだと慢性の腱鞘炎になってしまうということで。


あと、今日、改めて実感したんだけど、トレードに対してのストレスが減ってるような感じがある。

これはもう、自分のパターンのところだけでエントリーしてるからなのかな、、とも思うし。。。なんだろう、これだっていう理由がないけど、、

もちろん、ポコさんの動画で学びながら、過去検証をしているから、それはまちがいないんだけど、、詳細な理由を言語化できないな〜。

でも、とにかく、落ち着いてきた。

あと、健康って大切だなって今、感じてる。健康を考えようって思ってる。

しっかり運動をして、良い食事をとってって思う。


ーーー今日作成したデーターー



ーー1年前の記事はこちらーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?